仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

先生大好き♡なお友達がいっぱいで幸せです!

こんにちは!

 

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪


どんどん寒くなって来た仙台
風邪もひきやすいので、風邪予防に努める日々です


レッスンではお休みもチラホラ
でも元気なお友達がいっぱいのクラスです(^^)


ベビークラスは相変わらず兄弟揃って
とっても良い笑顔♡本当に2人とも嬉しそうに参加してくれます


私のとこにもたくさん近付いて来ては
ちょっかいを出してくれて私もスマイル全開です!!


リトルさんもみんな積極的に私の所へ♪
ギュウの時に、私にギュウしてくれる子もいるんですよ☆
幸せ過ぎました〜(^^)


タンバリンの動きもポンポンの動きもかなり覚えて来て、率先して動いてくれました♪
ありがとう!!


楽しい時間はあっという間だね!
来週はいよいよ12月、またまた楽しいレッスンが待ってるよ♪