仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

家族で夏休みを満喫しています♪

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

お盆に入ってお出掛け先はどこも人がいっぱいですね!!

高速道路の混み方に本当びっくりです

 

ちょっと前になりますが、8月に長岡の花火大会に行って来ました☆

私の祖父の家が長岡花火大会会場のすぐ近くだったこともあり、小さい頃はよく見に行っていたんですよ〜

 

最近は遊びに行く事はあっても

タイミング良く花火の日には遊びに行けず。。

今年は13年ぶり!?くらいに見て来ました!

 

当時よりも人気がさらにアップしたからか

全国各地からたくさんの人が集まるため

観覧席も有料だったり指定席だったり…

時代の変化を感じましたが、いざ始まった花火は本当に素晴らしいものでした(^^)

(親戚の方が絶好のロケーションの席を確保してくれていました♡本当にありがたい!)

 

f:id:okp0516:20190813222642j:image

 

存在感のある長生橋と、復興を願って毎年あげられるフェニックスのコラボレーション☆

美しすぎる。。

そして正三尺玉は、会場が地響きするくらいの大迫力でした!!

(画面に収まり切りませんでしたっっ)

 

親戚も久しぶりに大勢集まって(総勢19人!!)

賑やかに楽しく過ごす事が出来た素敵な1日となりました(^^)

 

おまけ

f:id:okp0516:20190813223115j:image

那須動物王国も行きましたよ♡

大好きなカピバラと遊んで来ました(^^)

 

夏休みも残すところ9日!!

娘達が一緒のレッスンに、皆さんご理解頂き本当にありがとうございます!

19日からのレッスンでは浴衣や甚平でご参加下さいね☆

 

一足お先に先日土曜レッスンで行ったのですが

みんなとっても喜んで楽しんでくれました

皆さんも楽しみにしててね〜(^^)

 

25日のイベントも

来場者プレゼント付きは15日まで!!

まだ間に合うので、ぜひメール下さい♪

 

詳細は前回ブログ、お教室ホームページを見て下さいね〜

仙台市 | リトミック教室ハピネスリトミック

 

小野寺郁子