仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

コンサートイベントが無事に終了しました♪

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

いよいよ待ちに待った

しまひろこ&福田りゅうぞうジョイントコンサート!!!!

 

私もこの日をとっても楽しみにしていました☆

ハピネスリトミックとして

初めてのイベント参加だったので、ワクワクドキドキで待っていました(^^)

 

8月にずっとレッスンで行なっていた

アキレスケンタウルス体操♪

今日はステージまで生徒さんがママと上がってくれましたよ〜♡

慣れないステージでビックリしたかもしれませんが、私や娘達もいたので笑顔も見せてくれましたね!!

f:id:okp0516:20190825224856j:image

楽しかったです!

またイベントがあれば誘って下さい!

など、嬉しいお言葉も頂きました♪

 

ご協力下さった生徒さんと保護者の皆様

本当にありがとうございました✨✨

 

生徒さん達のパパも一緒にいる姿を今回初めて見たのですが

家族みんなで楽しく温かく過ごしている姿に

すごく優しい気持ちを頂けて

それを見てるだけで感動しそうな私でした

皆さん家族愛が溢れていて、胸が熱くなるものが。。

年々涙もろくなってます(笑)

家族って本当に素敵♡

f:id:okp0516:20190825225705j:image

本物のアキレスケンタウルス様にも会えて

感激です!!!

(福田さん、目つぶってる…)

f:id:okp0516:20190825224920j:image

(こちらは大丈夫👌)

 

今日のイベントでもらったパワーで

明日からまたレッスン頑張ります♡

 

小野寺郁子