仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

8月25日は広瀬ホールまで遊びに来てね☆

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

お教室のホームページでもすでにお知らせしていますが

8月25日(日)にイベントが行われます☆

 

しまひろこ&福田りゅうぞうジョイントコンサート

f:id:okp0516:20190723222544p:image

詳細はこちら☆Post | 仙台市 | 仙台市のリトミック教室『ハピネスリトミック』 | 日本

 

生徒さんにはお話していますが

このイベントで福田りゅうぞうさんの大人気ソング「アキレスケンタウルス体操」を

ハピネスリトミックとしてご一緒させて頂く事になりました♡

アキレスケンタウルス体操/福田りゅうぞう・ケロポンズ・鈴木翼 - YouTube

 

なかなか渋い見た目とは裏腹に

クセになるサウンドが魅力です♪

(我が家も家族みんなで口ずさんでますっ笑)

 

このステージイベントで

ぜひ生徒さん達にもご一緒頂きたいので

8月のレッスンではこの「アキレスケンタウルス体操」を取り入れて練習しますよ!

そしてステージで披露してもらいたいです☆

 

なかなかないステージでのお子さんの晴れ姿

そして、福田りゅうぞうさんとシンガーソングライターのしまひろこさんともご一緒できる

貴重な機会です(^^)

 

ぜひたくさんの生徒さんにご参加頂きたいと思います!!!

 

8月11日までにチケットお申込みの方には

超超豪華なお土産付き♡

f:id:okp0516:20190723223659j:image

 

500円の入場券のお値段を上回るプレゼントがもらえちゃえます!!

さらに、先着100名様には小学生までのお子さんに使えるチケット1枚プレゼント☆

(2歳までのお子さんはお膝の上無料)

 

楽しくて

ホッコリできて

プレゼントももらえる🎁

とってもハッピーなイベントとなっておりますので、ぜひぜひご参加下さいね(^^)

 

ご希望の方は私までご連絡下さい♪

*メール又はHP問い合わせフォームより可

仙台市 | リトミック教室ハピネスリトミック

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

小野寺郁子