仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

楽しい中に、お子さんの心をくすぐる刺激がいっぱい隠れてます!

こんにちは!


リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は仙台太白教室のレッスンでした♪


いつもより一段とご機嫌で元気な生徒さん達!
みんながそれぞれにお気に入りを見付けて
教えてくれながら、たくさんの成長を見せてくれましたよ(^^)


お友達同士優しく接する子たちなので
教具を交換こしたり、みんなに配ったり?
気前の良さにみんなで思わず笑顔になれました


絵本も大好評♡
動く絵本は大人でも思わずワクワクしてしまいますよね!パチパチに合わせて手を叩く様子がとても嬉しかったです


11月レッスンは終了ですが、来週早速12月レッスンがありますよ☆また元気にいらして下さいね〜

f:id:okp0516:20190223010113j:image