仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ママとの充実したひとときになります!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪


8月最初のレッスンが早速始まりました
ベビークラスにも体験に来てくれましたよ
育休中とのことで
ママ達が仕事復帰までの間に
少しでもお子さんとの時間を充実したものに出来るようにお手伝い出来れば幸いです


とても和やかに楽しくレッスン出来ました

後半のリトルキッズも
夏休みということでお姉ちゃん達も参加♪
とっても賑やかに楽しめました


男の子達は順番こに私のとこへ
たくさんくっついて来てくれて嬉しかったです!
女の子達は私の動きを良く見て
新しい曲もバッチリ集中でこなしていました!


とても楽しくてあっという間の40分
夏休みレッスン
まだまだ続きますよ〜お楽しみに(^^)

 

f:id:okp0516:20190215223902j:image