仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

クリスマスレッスンスタート☆

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は泉中央教室のレッスンでした♪


2018年ラストレッスンは、クリスマスレッスンを開催しましたよ〜☆


祝日も続くため
リトルキッズは合同レッスンだったのですが、とっても賑やかだしみんなの可愛いお洋服でキラキラ輝いていましたね♡


お兄さんお姉さん達は
立派なおへんじから始まり、フラッシュカードでは元気いっぱい声出し!!ママ達も思わずニコニコ笑顔になりましたよ(^^)


立派なお手本のおかげで
リトルさん達もたくさん刺激を受けて
頑張ってくれました♪


みんなで一緒の集合写真も撮りました!

f:id:okp0516:20190225130411j:image

クリスマスカラーにワクワクしちゃいますね♪


後半、ベビークラス
表現力がどんどん豊かになって来ているので
一緒にパチパチしたり、おへんじ「はぁい」が形になって来たり♪

f:id:okp0516:20190225130415j:image
嬉しそうに自分で教具を持つ子も増えましたね!
クリスマスの絵本も大好評で、近くまで見に来てくれる子もいましたよ〜


1人で少しずつ動けるようになって来た子達は
積極的に私の所に来てくれます♡嬉しいな(^^)