仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お友達との関わりもバッチリ♪仲良く楽しくレッスンしています!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日はお盆開け最初のレッスン、泉中央教室でしたよ〜♪


教室からのぞく私を見付けては
みんなダーっと走って来てくれます(^^)
前回お休みした子も
今日は待ちに待ったレッスンにテンションも高く
目一杯楽しんでいましたね!


お互いに刺激をもらいながら
一緒に声をかけて誘ってみたり
教具を見せっこしたり
とってもお兄さんな子達です


カード選びも片付けも
1人でバッチリ出来ちゃいます☆


とにかく笑顔笑顔♪元気いっぱいのメンバーです

f:id:okp0516:20190215225607j:image