仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ストレス発散には笑うのが1番☆レッスンでたくさん笑いましょう♪

こんにちは!

リトミック認定講師 おのでらいくこです

 

今日は泉中央教室のレッスンでした♪


リトルさんは賑やかにみんなで楽しみましたよ
久しぶり参加のお友達も
ちゃんとレッスンの流れを覚えていて、楽しそうに動いてくれましたね(^^)


最初からノリノリで
定番ソングのダンスをバッチリ踊れる子や
おへんじを丁寧に見せてくれる子


今日もたくさんの嬉しい「出来た!」を
見る事が出来ました♪


ベビークラスはちょっとお休み多め
風邪をひいてしまった子もいましたので
寒さと乾燥、油断出来ない季節ですね!


レッスンではお友達同士でとても仲良し☆
一緒に協力して散策したり(笑)
今日も微笑ましい姿がいっぱいでした(^^)


ロンドのレッスンでは
みんな本当に良い笑顔でしたね☆
ベビーちゃんとママが愛おしそうにギュウする姿は、いつ見ても感動します!


あっという間に12月になりますよ
新しいカリキュラムもお楽しみに♡

 

f:id:okp0516:20190223005920j:image