仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

みんな仲良し♡ママも笑顔になれる楽しい幸せ空間です!

こんにちは!

リトミック認定講師 おのでらいくこです

 

今日は将監殿教室でのレッスンでした♪


ベビークラスでは
みんな飾りを嫌がる事もなく最後まで可愛い姿でレッスンしてくれました♡

f:id:okp0516:20190220221409j:image

飾りがずり下がって来たり!
一緒に見学に来てくれたおばあちゃんに、熱い視線を送ったり!!
笑いの絶えない1時間となりました(^^)


いつもとはちょっと違う雰囲気の中
それぞれのお子さんの成長がたくさん見られて
今日も温かい気持ちになれましたよ♪


そしてリトルキッズクラス☆

f:id:okp0516:20190220221432j:image

個性溢れる衣装がいっぱい♡
みんな集まるごとに、それぞれのお子さんの可愛さにママ達と一緒に盛り上がりました!!


衣装の効果なのか、いつも以上にテンションも高くて元気いっぱいでしたね♪


とても意欲的にレッスンしてくれていたように感じました


みんなが大好きなペープサートも
今日でおしまいでしたが
順番にちゃんと私のところに取りに来ては
きちんと貼っていましたね


最後までニコニコ笑顔いっぱい☆
幸せいっぱいなレッスンでした(^^)


ハロウィンレッスンも残すところ
来週の泉中央教室のみ!
今からみんなの衣装が楽しみです♪