仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

あっという間に10月ラストレッスン!今月も大好評のレッスンでした♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこ です

 

10月もいよいよ終わりですね
お教室も、明日の泉中央教室で10月レッスンはおしまいです☆


11月が来たら、年越しまであっという間なんだろうな〜!!月日の流れは早いですね


うちは子どもたちが10月と11月生まれなので、いつも10月からはバタバタと駆け足で年越しまで過ぎちゃいます


1日1日をしっかりと充実したものにして
我が子達の成長はもちろん、生徒さん達の成長をしっかり見届けたいと思います♪


明日もハロウィンレッスン🎃
みんなの仮装姿が楽しみだなぁ〜♡