仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

次にやることは何かな?ちゃんと理解して動いています!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪


前回からご入会下さった、錦ケ丘初のベビーちゃん♡今日はお兄ちゃんも参加してくれました!

f:id:okp0516:20190220221119j:image

最初は緊張していたお兄ちゃんも
楽しそうな弟君の姿に、少しずつ笑顔も見られて
タンバリンの頃には2人とも私のおひざに♡
一緒に楽しんでもらえて良かったです(^^)


ハロウィンらしい衣装もとっても可愛かったですね!!ありがとうございました

 

リトルキッズクラスも
みんなハロウィンらしい姿で登場☆
半分もお休みとなってしまって寂しい人数でしたが、それぞれの衣装にみんなでテンション上がりましたね〜!!

f:id:okp0516:20190220221138j:image
いつものレッスンも
違った雰囲気で楽しめました(^^)


10月最後のレッスンだったこともあり
タンバリンやポンポンもだいぶ覚えて来ていて
スムーズに動けるようになって来ました


大好評だったペープサートも
最後にはみんなでお片付け♪ もっとペッタンしたい気持ちもある中で、きちんとお片付けも出来るって本当に立派!!私も嬉しくなりました♡


あっという間に次は11月です
季節も秋から冬へと変わって行きますね
皆さん体調に気を付けてお過ごし下さい