仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は将監殿教室のレッスンです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日は長女のお誕生日でした 初めて私達の元へ誕生してくれた、可愛いかわいい我が子があっという間に9歳になりました


毎年誕生日を迎える度に、娘が産まれた時を思い出しては改めて大切な存在だと感じます


これからも元気にスクスク育ってね


そして明日はちょっと久しぶりの将監殿教室のレッスンがありますよ


前回はお休みが多かったので、明日はたくさんの生徒さんに会えると嬉しいな


ベビークラスも、リトルキッズクラスも楽しい曲が盛り沢山 たくさんのリズムや音をお子さんに聴かせていきましょうね ママの声掛け、元気に行いましょう〜〜