仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お友達同士で誘い合って体験にお越し下さいました☆グループでも大歓迎ですよ!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日は泉中央教室の合同レッスンでした♪


前回台風でお休みになったクラスの子たちも来てくれたので、とっても賑やかなリトルキッズクラスとなりましたね!


みんなの元気な熱気もあり、お部屋も暑く私も汗だくでレッスンしました〜


新しい10月のお歌にも、みんな楽しそうに積極的に取り組んでいましたね♪  パン屋さんも大好評でした(^^)


ベビークラスには体験の方もいらっしゃいましたよ
初めてでもお子さんとコミュニケーションをしっかりと取ってくれましたし、最後まで穏やかに参加していましたね!


体験後ご入会も頂きました、ありがとうございます☆


ベビークラスでは動けるようになった子も増えて、ママは追っかけっこする場面も出て来ました!


でも興味のあるものがハッキリとして来て、周りが良く見えて来た成長の証ですからね
順調にのびのびと育っている事がとても嬉しいです(^^)

 

f:id:okp0516:20190220215514j:image


次回はいよいよハロウィンレッスン🎃
みんなの可愛い姿、楽しみにしてますよ〜