仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ベビークラスの体験お申込みが増えてます♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


ブログが久しぶりになってしまいましたね!
秋休みを利用して家族旅行に行って来たので
バタバタしておりました
たくさんの思い出も出来て、子ども達もまたグンと成長したように見えます(^^)


来週からはまたレッスンがスタートしますよ♪
前回の台風でお休みになってしまった子たちも
15日に合同レッスンとなってましたので
お忘れなくお越し下さいね〜


そして体験のお申込みも多く頂いております!
15日の泉中央ベビークラスは満席のため
次回29日をオススメしておりました
すでに29日のベビークラスも予約が入り始めておりますので、ご検討中の方はお早めに!!


他のお教室はまだまだ受付中ですからね
泉中央と将監殿はわりと近いので
お車のある方は将監殿でも同じようにレッスンしてましたよ〜


10月はお楽しみのハロウィンレッスンもありますので、ぜひぜひお早めに体験下さいね☆


お待ちしてまーす(^^)