仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

いよいよ今年もハロウィンレッスンが始まりますよ♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

来週からはいよいよハロウィンウィークがスタートしますよ〜(^^)


昨年もみんなとっても可愛い仮装でレッスンに来てくれて、すごーく盛り上がりました☆

 

衣装なんて持ってないなぁ。。
みんなどれくらいの仮装して来るの?


など気になる方もいるかもしれませんが
あまり難しく考えずにお越し下さいね


私の手持ちの衣装も貸し出し出来ます!!
一緒に可愛い仮装でいつものレッスンをさらに楽しんじゃいましょう♪


みんなで集合写真も撮りますよ
レッスンの後にはちょっとしたお楽しみも♡


ぜひご参加下さいね〜