仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ママが楽しい気持ちが、お子さんにどんどん伝わりますよ♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は将監殿教室のレッスンでした♪


先週から引き続き、ベビークラスに小さな女の子が体験にいらして下さいました♡


初めてのお教室に
ママ自身も緊張したかと思うのですが
すぐに他のママ達とも打ち解けあって
和やかにレッスンスタートでしたね


男の子達は動けるようになって来た子も増えて
レッスン中も活発になりましたよー!
男の子同士、くっついたりチューしたり♡
随分と熱烈に仲良しな姿に
みんなで思わず笑っちゃいましたね(笑)


ママがみんなで笑い合えるのが
お子さんにとってもすごく良い刺激になってますからね♪  
ママが楽しいという気持ちをどんどんお子さんにも伝えてほしいです


体験の方もご入会頂きました!ありがとうございます!
将監殿ベビークラスも少しずつ賑やかになって
みんなも嬉しいですよね☆


次回からもみんなで楽しみましょー(^^)

 

f:id:okp0516:20190217075955j:image