仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

体験後、皆さん即ご入会下さいました!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日は将監殿教室のレッスンでした♪


ベビーにもリトルキッズにも
それぞれに体験に来てくれました!
とっても可愛い男の子が
また1人ベビークラスに増えて
少しずつベビークラスも賑やかになって来て嬉しいですね


お友達ともすぐ仲良くなれて
ベビーでもちゃんとコミュニケーションをとっていました


ベビーだからこそどんどん吸収して
たくさんの刺激を受けていましたね


リトルキッズさんでは
家族みんなで体験に来てくれました!
パパやママの妹さんにも見守られ
始めは緊張していましたが、レッスンがスタートしたらたくさんの笑顔を見せてくれました


カラーボードでは
みんなが私の所にカードを見せに
どんどんやって来る〜☆
いつの間にか体験のお友達も私の隣にぴったんこ!


笑いの溢れる空間40分となりました(^^)

 

将監殿教室のレッスンは少し間が空いて
次は23日になります!お家でも教具で遊んで見てね♪

 

f:id:okp0516:20190215224058j:image