仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

今が1番大切な時期、お子さんとより濃密な時間を過ごせます!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は将監殿教室でのレッスンでした♪


ベビークラスは残念ながら今日は1組…
でもママからは
「やったね〜☆お名前いっぱい呼んでもらえるね!!」
との嬉しいお言葉を頂きました


お部屋いっぱいお散歩して
ママと「暑いね〜」とたくさん笑いながら
たっぷりとコミュニケーションを取りましたよ


初めてのボールのレッスンでは
元々ボールが大好きだったこともあり
大興奮していましたね

 

ママが愛おしそうに
お子さんを抱きしめる姿や
ママにギュウされて
幸せそうなお顔をする生徒さん
親子の愛情をひしひしと感じました


リトミック
究極の人間教育と言われている事を
改めて実感し、納得する事が出来ました


来年からお仕事復帰されるという方もいらっしゃいます。今しかないお子さんとの大切な時間を、より濃密なものにするツールとしてリトミックはいかがですか♪

 

f:id:okp0516:20190210142158j:image