仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

レッスン1つ1つにいろんな秘密が隠されていますよ♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は仙台太白教室のレッスンでした♪
急遽お休みのご連絡もあったのですが
ママンココンにいらしていたベビーちゃんもご参加頂くことになり
2組でのレッスンとなりました(^^)


初めてさん2組だったので
説明も交えながらのレッスンでしたが
おへんじの意味やおさんぽの効果
キャラクターカードの身につき方など
「へえ〜✨」とご納得頂きながら
楽しんで頂く事が出来ました!!


昔ながらの童謡だけではなく、新しい曲も取り入れていて聴いてるだけで楽しかったです♪
と、ママンココンスタッフさんからも

嬉しいお言葉を頂きました


体験後にご入会頂きましたよ♪
ありがとうございます(^^)
次のレッスンは25日にあります

 

f:id:okp0516:20190217074222j:image

 

*フォトレッスンをしてらっしゃる「おひるねアートmoco」主宰 おおかまみづえさんが写真を撮って下さいました!!感激の仕上がり♡

 


体験お申込み、随時募集中ですのでご連絡お待ちしてます☆