仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

泉中央教室、体験後2組様がご入会下さいました

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
今日の泉中央教室ベビークラス、レッスン以外の時間にはママトークがはずみましたよ  
 
育児情報や自分の子の成長具合、レッスン以外のことでもとても役立つ場となっていることが、同じママとして嬉しいです
 
もちろん6月最後のレッスンもバッチリ行いましたよ〜〜
 
おへんじのうたでは、みんなちゃんと私の目を見て、満面の笑顔を見せてくれたり、足をピョンピョンさせて喜んだり、それぞれしっかり反応を見せてくれましたね
 
おかあさんとおさんぽも、ママがきちんと音を聴いてベビーちゃん達に伝えていました ピタッと止まるところでは、身体を動かしていたベビーちゃんもピタッと一緒に止まっていましたよ ママからちゃんと伝わってる証拠です
 

そして初めて登場したカラーボード、ベビーちゃん達は手に取り、私のように振ったり、お口に入れて確認してました ママ達も積極的に、色を見せて、声に出して伝えてバッチリ
 
今日は2組体験にいらして頂いたのですが、とても楽しんで下さり、和気あいあいと和やかに過ごせたようです
 
どちらの親子さんも、その場で即ご入会頂きました ありがとうございます
 
7月の新しいレッスンも、一緒に楽しんでいきましょうね 次回のレッスンは7月10日の月曜日です
 
まだ空きがございますので、体験随時受付中です お気軽にご連絡下さい

f:id:okp0516:20181202222308j:image