仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ただお返事するだけの時間じゃないんですよ♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は泉中央教室のレッスンでした♪


当日朝に帰省先から飛行機で到着して
そのまま真っ直ぐレッスンに来てくれた生徒さんもいましたよ
レッスンへの熱意に感動です!!
お疲れの所ありがとうございました


久しぶり参加に緊張の子もいたり
お外に出て行きたくなっちゃう子もいますが
レッスンが始まればみんなノリノリ♪
周りの子を良く見ているので
すぐに真似して吸収出来ちゃうんです


おへんじの時間も
慣れっこのお友達を見て
まだ入会したばかりの子も刺激を受けて
ちゃんと立派なお返事を見せてくれました
嬉しそうな笑顔がとても印象に残っています♪


ドキドキするけど
周りを見て、自分にも出来るかな?と
自信を持ち始めて、勇気を出して手を挙げる
このおへんじの時間の中だけでも
心がグンと成長するのが伝わります


その子にとっても、ママにとっても
幸せな時間になりますよね(^^)


今日も温かい気持ちをありがとうございました♪
次回はあっという間に8月ですよ〜
またお待ちしてます!!

 

f:id:okp0516:20190212171104j:image