仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

誰だって我が子が褒められるのは嬉しいですよね♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


ついに夏休みに突入です
我が家の娘たちも長期休みに入りましたので
明日の泉中央教室のレッスンから
お供させて頂きます♪


皆さまにはいつも温かく迎えて頂き
いつも娘たちを褒めて下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


夏休みの間は
ほぼレッスンに一緒に参加しておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


ありがたいことに
「お姉ちゃん達がいると気合が入るみたいです!」
「素敵なお手本を見せてくれて刺激になってます!」
と言って頂けることもあり
親として我が子を褒めて頂けること
すごく幸せです


この気持ち
皆さんも同じですよね♡


だからレッスン中は
私もお子さん達の良い所をたくさん見付けて
褒めて行きますからね!!


一緒に喜び、幸せを感じて
温かい気持ちになりましょうね