仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

1人1人がとても丁寧にレッスンしてくれました!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪

 

久しぶりのお友達もいた今日の錦ケ丘教室
少し緊張した様子もありましたが
音楽が始まればすぐにノリノリ♪
しっかりと私を見て身体を動かしていました


しっかり手を挙げてリズムにのりながらおへんじが出来る子
お散歩で細かい音の違いを聴きわけれる子
初めての手遊びでも集中して真似出来る子
カラーボードを丁寧に並べて準備出来る子


みんなとても落ち着いて丁寧にレッスンしてくれました!!


声出ししたり、歌いながら身体を揺らしたり
楽しんでいる様子がとても伝わって来ました


ボールを使ったレッスンでも
優しくお友達に「どうぞ」出来たね♪


みんなの温かい心が広がる
和やかなレッスン時間となりました


次回のレッスンは7月17日です
またみんなで楽しみましょうね(^^)