仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

40分のレッスンの中に飽きない秘密がいっぱい!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


6月から引き続き
新規開講 仙台太白教室のレッスンがありました


少人数制のアットホームな教室ですよ
今回は2組の親子さんがいらして下さいました♪


エアコンがないお部屋だったため
スタートからすでに汗だくな皆さん
仙台はそれでも曇り空で、少しはマシなお天気だったんですけどね。。


暑さはあるものの
初参加でもたくさん一緒にお歌を歌ったり
積極的に動いたりと
ママも本当に生き生きと過ごして下さいました♪


お子さん達も終始笑顔いっぱい!
楽しみながら、音楽に親しみ
教具もたくさん手にして動いていましたね


レッスンの内容も
いろんな物に興味を持ち始める年頃の子でも
飽きずに楽しめました、との嬉しいお言葉も頂きました


来週もまたレッスンを行いますので
ご参加のご連絡お待ちしてま〜す(^^)
今度はエアコンのあるお部屋です!!

 

f:id:okp0516:20190212171326j:image