仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

久しぶり参加でも、バッチリ成果を発揮してくれました!

こんにちは!

 


リトミック講師 おのでらいくこです。


今日は泉中央教室のレッスンでした♪


4月からママがお仕事を始めた生徒さん
6月からお仕事を調整して下さり今日は久しぶりに参加されましたよ!!2ヶ月ぶりのレッスンに最初は不安そう…通っていた時はいつも笑顔いっぱいたくさん身体を動かしていました。


心が成長して、周りを良く見て、いろいろ考えているんですよね


そんな生徒さんもいざレッスンが始まったら
みんなが驚くくらい生き生きと動き出しました!!ベビーの時から身に付けたレッスンの流れを、ちゃんと覚えていたんですね。


むしろ以前よりもパワーアップして、教具の使い方やレッスンへの気持ちがとてもしっかりした様子に本当に嬉しくなりました。


ベビーから始めて
ほとんどお休みもせず通ってくれていた生徒さん。少し間が空いてもバッチリレッスンの成果が見られましたね♪


お子さんがいかにレッスンでたくさんの事を吸収していたのか、それが今日改めて感じる事が出来ましたよ!!


リトミックのノンストップレッスン、ぜひ始めてみませんか?お子さんの可能性をぐんぐん伸ばしてあげましょう♪

 

f:id:okp0516:20190210140352j:image