仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

体験レッスン後即ご入会頂きました♪初めてでもバッチリ楽しめます☆

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日は泉中央教室ベビークラスのレッスンでした


前回から2週間間が空いたので、少し久しぶりでしたね 前回お休みしてしまった生徒さんに久しぶりに会ったら、またまた大きくなっていて驚きました〜〜 みんなどんどん成長していきますね


そして今日は体験の方もいらっしゃいましたよ 初めてのリトミック体験との事でしたが、ママも笑顔いっぱいたくさん動いて下さりお子さんもノリノリで楽しんでくれました


特にポンポンでは大興奮でしたね たくさん動き回れる事がとてもありがたいです、とのお言葉も頂き即ご入会下さいました ありがとうございます


生徒さん達は1人で立てる子がまた増えて、立ったまましっかり身体全体でリズムを取ったり教具を動かしたり 満面の笑みをいろんな子が見せていましたよ


私の動きに合わせて同じように付いて来る子も 教具もノリノリで動かして、まるで小さな先生のようでとても頼もしかったです


おへんじが出来る子もどんどん増えて来ました 0歳から始めている子の吸収の仕方には本当に驚かされます 絶対音感、絶対拍、絶対感性がバッチリ身に付いていますね


次のレッスンはあっという間に3月です!!すでに体験のお申込みも何件か頂いておりますので、気になっている方はお早めに