仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お友達の「できた!」が他のお友達にもどんどん伝わって行きます☆

おはようございます リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は6月1回目の泉中央レッスンでした〜


なんだか5月よりもまたグッと成長した生徒さん達 レッスンに対する気持ちがどんどんお兄さんお姉さんになったように感じます


教具の出し入れも一生懸命自分で進んで行うようになりましたし、何よりおへんじのパーフェクト感がすごい 別週のリトルクラスから振替で参加してくれたお友達も、刺激を受けてより生き生きと参加していましたね


そして待ちに待ったお絵描きリトミック みんなの嬉しそうにクレヨンを走らせる姿 1年前はクレヨンにハテナ顔だったお友達も、今ではすっかりお手の物 感激でしたね〜


レッスン後の達成感に、私も含めママもみんな大満足の様子 また次回もお待ちしてます

 

f:id:okp0516:20190210133640j:image