仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ハロウィンウィーク始まります!

こんにちは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


来週からいよいよ👻ハロウィンウィーク🎃が始まりますよ〜〜  


台風も近付いて来ているので、皆さん元気にレッスンに集まれるか心配もありますが  ぜひ来週から30日までのレッスンの際は、お気に入りの衣装やドレス、飾りを身に付けていらっしゃって下さいね


衣装がない方、忘れてしまった方はこちらで少しですがお貸し出来る物をお持ちしますので、無理に考えなくても大丈夫ですからね


ベビークラスの生徒さんが、こんな可愛らしい衣装の写真を送って下さいましたよ

 

レッスン当日に着て来てくれるそうです
もう可愛すぎて何回も写真を見てしまいますね〜〜 ←怪しさ全開(笑)


他の生徒さん達も、こんな感じの全身仮装大歓迎です せっかくの機会ですので、ハロウィン気分でノリノリレッスンしましょう


レッスン中は可愛い我が子の写真を撮ってもらってOKです    そしてクラス全員で集合写真も撮りましょう  


レッスン当日はちょっぴりお楽しみも
皆さん楽しみにレッスンにいらして下さいね


お待ちしております

 

f:id:okp0516:20190103145432j:image