仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

久しぶりのレッスンです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


明日はちょっと久しぶりのレッスンです 一週間丸々レッスンがなかったので、ずっと楽しみにしておりました


レッスンがなかったために動きが減ったからか、腰も痛めてしまい レッスンの時間の大切さをいろんな意味で実感出来ました


明日は泉中央教室のベビークラスです
お休みの生徒さんもいますが、体験の方も含めて11組の皆さんが集まりますよ


お部屋に可愛いベビーちゃんがいっぱいで、想像しただけで顔がほころんじゃいますね


前回とは違ったレッスン内容にもなっていますので、生徒さん達も楽しみにしていて下さいね


カラーボードに、初めてのボールを使ったレッスンも行って行きます


どんな反応をしてくれるかな 今から私もワクワクです