仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

久しぶりのレッスンです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今週は秋休みもあり、リトミックのお教室もお休みだったので、明日からまたレッスンがスタートします


間が空くととても寂しいですね なんだか調子が狂っちゃいます   なので明日がとても楽しみです


明日は泉中央教室のベビークラスです 10月初めてのレッスンなので、新しい曲ばかりの内容となっておりますよ〜〜


ベビークラスはとても人気で、明日から2クラスに分かれてのレッスンとなります  ますます賑やかなお教室になって嬉しい限りです


明日は体験の方もたくさんいらっしゃるので、しっかりとリトミックの魅力をお伝えしますからね


みーんなでリトミックの音楽空間を楽しみましょう