仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

9月のレッスンも残り1回ずつとなりました

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


9月もあっという間に過ぎて、この3連休が終わったらすぐに10月も目前   お外も秋らしくなって来て、何だかホッコリした季節になって来ましたね


秋と言ったら 私が大好きなハロウィンの飾りがあちこちで見られるようになります


毎年我が家は泉アウトレットまで、ハロウィンの飾りを見に行きます   夕方から薄暗くなって来る頃が最高のベストショットタイム   


今年も早く始まらないかなぁー とワクワクしております


そして10月にはお教室でもハロウィンウィークがありますよ 23日から30日までとなります


ハロウィンウィークのレッスンでは、ぜひ生徒さん達は好きな仮装をしていらして下さいね


頭だけの飾りでも良し
本気のコスプレも良し
お気に入りのお洋服でも良し
もちろんママもコスプレOK


ハロウィン姿でみんなで写真撮影をして、トリックオアトリートしましょう〜〜


楽しみにしていて下さいね


まずは9月の残りのレッスン、一緒に楽しんで行きましょう