仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

今日は泉中央教室のレッスンでした

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日は泉中央教室リトルキッズのレッスンでした


男の子が多いクラスで、いつも元気いっぱい とっても賑やかなレッスンです 私もいつも思い切り楽しめます


今日もはじまりのうたからスタート
クルクル〜〜 でみんないろんなところへクルクルして行くのですが、おへんじの時にはちゃんと戻って集まっていましたね


おへんじではおててをあげてくれる子も増えて、私も一緒にヤッター と思わず喜んじゃいます


秋バージョンのフラッシュカードや、9月の絵本にもみんな興味深々  集中している姿がいっぱい見られました


お絵描きではいろんなお団子を作ってくれましたね   味付けの色塗りでは、私のホワイトボードのお団子にも塗り塗りしてくれた生徒さんも ありがとう〜〜


ポンポンダンスはだいぶ耳に馴染んで、ママも一緒に動きを伝えやすくなりましたね  積極的に動いてる生徒さんもいて、様になってるね

 

9月のカリキュラムも、みんなの楽しそうな姿が見られて嬉しかったです 次回もまた一緒に賑やかレッスンして行きましょう〜


明日は錦ケ丘教室のレッスンです
体験の方もいらっしゃるので、ワクワク 楽しみにしてますね お待ちしております

f:id:okp0516:20190101230503j:image