仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

兄弟参加でも、バランス良く楽しんでくれています♪錦ケ丘

こんにちは!


リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪


ベビークラスでは
いつも仲良しの兄弟さん達♡
今日もニコニコでお部屋に来てくれました


いつもママがとても丁寧に
お兄ちゃんと弟君をバランス良く相手して下さるので、レッスン中もすごくスムーズなんですよ


お兄ちゃんがママに抱っこして欲しい時も
弟君が泣き出したら
交代する、と譲ってあげたり
でもママにくっつきたい時はたっぷりくっついたり(^^)
いつも感心してしまうくらいです!

 

そしてリトルキッズクラスのお友達♪
今年最後のレッスンはお休みも少なく
久しぶりに賑やかに過ごせました


お絵描きの片付けもスムーズでビックリ
ママとも、すごかったね〜!っと思わずお話しちゃいました(^^)


最後までちゃんとご挨拶も出来て
とっても花マルなレッスンとなりました〜


来年も元気に参加して下さいね☆

f:id:okp0516:20190225130751j:image

見事に全員サンタさん☆