仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ベビークラスのご入会が増えてます♪本日もご入会頂きました!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪


ベビークラスは今はちょっと寂しい人数だったのですが、今回は体験に11ヶ月の男の子が参加してくれましたよ


最初は緊張した表情も見せていましたが
レッスンが始まるとたくさんの笑顔を見せていましたね♡


1つ1つのカリキュラムが進むたびに
喜んでくれたり、近付いて来てくれたり
ママとも本当に嬉しそうにコミュニケーションをとっていました(^^)


体験後もご入会下さいましたよ!!
ありがとうございます♪
また来週素敵な笑顔が見られる事が楽しみです

 

リトルキッズクラスにも
今日は遠くからわざわざ体験に来てくれました!


初めての参加でも
周りのお友達を見て、楽しい空間だと感じてもらえたようです♪  ニコニコかわいい笑顔で私のとこに来てくれましたね


いろんな事にキラキラの興味を示して
たくさんの刺激を受けていたようです


また次回もご参加下さいます!
お待ちしてますね〜☆

 

f:id:okp0516:20190220215844j:image