仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

12月レッスンのお知らせです☆

こんにちは!

 

リトミック講師 おのでらいくこです

 

12月のお知らせです♪


12月のリトルキッズクラスでは
「お絵描きリトミック」があります☆


リトルキッズの皆さんは、お絵描きセットの準備もお願いします!!


12月はわくわくのクリスマスもありますね
お教室でもクリスマス気分満載のレッスンとなっておりますので、皆さんお楽しみに♡


そして12月ラストレッスンでは
ハロウィンに引き続き、クリスマスレッスンを予定しております


詳細は後ほどブログに載せますが
昨年同様、クリスマスらしい衣装やあかみどりなどクリスマスカラーのお洋服でご参加下さい(^^)


2018年も残すところあと1ヶ月!
師走は本当にあっという間に過ぎますからね
たっぷり楽しんで過ごしましょう〜☆