仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

2018年11月分アメブロ

こんばんは!

 

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

今夜はなぜか眠れません!!!!

 

新しいレッスンのこと

こんな曲はどうかな?

こんな動きは?

こうしたらみんなもっと楽しめるかな?

生徒さん達との関わり方をどうするか?

 

もういろいろ考えてたら

頭がすっかり冴えてしまって

ぜ・ん・ぜ・ん・ね・む・れ・な・い

 

今まではいろいろ規則もあって

自分はこうしたいのにな。。

と思う事があっても実行出来ずにいました

 

でも新しく開講するお教室では

もっと私らしく☆

自分も納得出来て、心から気持ちを込めてレッスン出来る!!

そんな内容にしたいです

 

だから

考え出したらキリがなーーーい

(あ、今娘がとなりで寝言言ってるわ笑)

 

でもね

楽しみでワクワクするから

眠れないの(^^)

だから今はもう寝るのは諦めて(笑)

ブログのお引越ししちゃってましたー

 

残りもあと12月!!

1月2月(はほとんど更新してないからね。。)

 

あと少し〜♪

 

☆2019年5月から新規開講☆

小野寺郁子リトミック教室〜ハピネスリトミック

◯泉中央教室(セルバコミュニティルーム)

◯錦ヶ丘教室(感性の森ワークショップルーム)

◯将監殿教室(将監中央コミセン和室)

 

お問い合わせはこちら→ririanyu46@gmail.com

 

小野寺郁子