仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

12月のレッスンスタート!クリスマスムード満載です

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


明日から12月のレッスンがスタートです 第一回目は泉中央リトルキッズクラス


 みんなが大好きなお絵描きリトミックもありますよ  今回はどんな絵を描くかな 楽しみだね


12月はクリスマスの雰囲気たっぷりのカリキュラムとなっていましたので、ママ達も知ってる曲がたくさん登場します  皆さん、自信を持って楽しく声に出していきましょう  


歌詞が怪しかったら、ラララ〜〜♪ でも鼻歌でもいいです  ママがノリノリだと、お子さんも楽しくなってノリノリでレッスンしてくれますよ


私もクリスマスソングをみんなでレッスン出来る事が、とっても楽しみでワクワクしています どんなレッスンになるかな  お楽しみに


明日は忘れずに「お絵描きセット」をお持ち下さいね〜〜