仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

クリスマスウィーク、いよいよスタートです☆

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


明日からいよいよクリスマスウィークのスタートです


トップバッターは、泉中央教室リトルキッズクラスです ささやかですが、みんなでクリスマスのお祝いを楽しみながらレッスンを行う予定です


生徒さん達は、クリスマスらしい衣装や飾りでバッチリ決めてもいいですし、赤や白、緑のお洋服を着て来て頂くだけでも大丈夫です   無理のない範囲でご準備下さいね


お楽しみの後はみんなで写真も撮りましょう ハロウィンレッスンの時は台風が直撃してしまい、泉中央リトルキッズの皆さんは思うように集まれませんでしたからね   明日こそ、全員で写真を撮りましょう〜〜


もちろん、レッスンもいつも通りしっかり行いますからね   クリスマスが近付いて来て私自身が、より一層クリスマスソングにワクワクしてしまいます   ノリノリで元気いっぱいレッスンしましょう


クリスマスウィークが2017年最後のレッスンのお教室がほとんどなので、皆さんとの時間をしっかりと噛み締めて年を越そうと思います