仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

楽しいね♪みんなの笑い声や歌声がいっぱいのレッスンでした!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日は仙台太白教室のレッスンでした♪


眠い時間だったり、寝起きでまだ寝ぼけてたり
お部屋に来た時は雲行きが怪しかった子達も
レッスンが始まったら
どんどん良いお顔になって行くのがわかりました


フラッシュカードでは
とってもハッピーな笑い声が☆
こちらまで幸せになれちゃう、コロコロした笑い声に
みんなも笑顔になれましたね♪


ママとのコミュニケーションや
おさんぽも大好き♡
その1つ1つの表情から
安心感や楽しい嬉しい、そんな気持ちが伝わって来ましたよ


お歌に合わせて可愛い声を元気に出してくれたり
みんなのいろんな「出来た!」を
今日もたくさん見せてもらえました(^^)

f:id:okp0516:20190223005037j:image


また次回も楽しみにしてます♪