仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

この時期だからこそ、どんどんいろんな事を吸収させてあげて下さいね!

こんにちは!


リトミック講師 おのでらいくこです


今日は仙台太白教室のレッスンでした♪


前回からご入会頂いた女の子達と楽しい時間を過ごしました〜
まだママも緊張する場面もあるところですが
無理なく、出来る範囲で、お子さんと楽しんで頂きました!


おさんぽのカリキュラムでは思わずママが笑顔になれちゃうから不思議ですよね(^^)
その楽しい気持ち、お子さんにバッチリ伝わってますからね♪


カラーボードやポンポンなど、カラフルな色にも興味津々で良く見てましたね!ボードを自分でトントンしたり、ベビーでもどんどん吸収して成長しますよ


少人数制なので、1人1人とじっくり向き合って一緒に成長を見守って行きますからね♡

 

f:id:okp0516:20190217080328j:image


まだまだお友達募集中です☆
ご連絡お待ちしてます