仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

リトミックのある子育て 私自身もその成果を実感しています

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


明日は泉中央教室のレッスンですよ
土日に学校行事があった我が家の娘達、明日は振り替え休日なので一緒に参加します


いつも生徒さん達から人気の娘達は、レッスンで小さな子達と遊べるのを楽しみに参加しています


生徒さん達もいないいないばぁが大好き世代なので、もしかしたら娘達がゆきちゃんのような存在で見えているのかも


お互いにいつもの生活にはない刺激をたくさんもらうので、さらに成長が促されるんですよね


私も大助かりです これもリトミックでお仕事をしている魅力の1つ リトミックのある子育て、働き方、本当に私にピタっとハマったお仕事でした


さぁ 明日も目一杯、楽しいレッスンを皆さんにお届けしますよーー お楽しみに