仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ハロウィンレッスンがスタートしました!みんなの衣装が可愛い♡

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日からハロウィンレッスン🎃
泉中央教室リトルキッズクラスからスタートですよ〜☆☆☆

f:id:okp0516:20190220220549j:image

残念ながらお休みの子も何人かいたので、いつもより寂しい人数でしたが
みんなの衣装が可愛すぎて大盛り上がりでした(^^)!!


お休みした子たちは来週振替で参加してくれますよ〜♪楽しみ♡


ママ手作りの衣装の子も!!
お裁縫能力0の私は
その仕上がりに感激でした(笑)


皆さんお忙しい中、準備下さりありがとうございます


さぁ☆可愛い衣装でのレッスンは
いつも以上にテンションが高かったですね
その姿がまた可愛くて♡

 

今日は某リトミックのお友達が
仙台にお引越しして来たとのことで、こちらでも続けたいと体験に来てくれましたよ!


さすが1歳から続けていた事もあり
最初からバッチリでしたね
ママも、「こちらの教室でも楽しそうに参加していたので」とご入会下さいました
ありがとうございます!!


全国各地から、ご縁が繋がることが本当に嬉しいです


みんなと一緒に仲良くレッスンしていましたよ

f:id:okp0516:20190220220611j:image


ハロウィンが盛り沢山のレッスンは、みんなとっても喜んでくれて
私もやったー👻な気分でした☆


明日は仙台太白教室でハロウィンです🎃
お楽しみに〜