仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

新しいお友達が増えました☆ハロウィンで早速みんなで仲良しです!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は仙台太白教室のレッスンでした♪


体験のお友達も来てくれて、みんなで一緒にハロウィンを楽しみました♡

f:id:okp0516:20190220220853j:image

偶然ボーダーのお洋服がお揃いになったお姫様達♡同じリボンも付けてとっても可愛い♪


男の子達もカッコよくマント!!
一瞬で脱いじゃいましたが(笑)
カチューシャも付けてみたりと、みんな笑顔いっぱいの時間となりました〜


始めは泣いちゃう場面もあったり、眠かったり。。
でもレッスンが進むうちにニコニコ顔(^^)


体験のお子さんも
いろんな物に興味を示したり、ママとのコミュニケーションで嬉しそうだったりと刺激をたっぷり受けたようです!!


体験後にご入会下さいましたよ、ありがとうございます!!


少しずつお友達も増えて嬉しいです
11月もいっぱい仲良く出来るといいな♪