仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日のレッスンについてのお知らせ

こんにちは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


明日からいよいよハロウィンウィーク と思ったのに、まさかの台風接近ですね


明日は泉中央教室のリトルキッズクラスのレッスンがあったのですが…


学校からは休校の連絡もあり、明日のレッスンは厳しいかな。。とも悩んだり


でも明日はお教室は開講する事にしました

 


そのかわり、時間を少し変更致します
お時間は11時からになります


台風はどうやら午前中の朝方が一番荒れるようで、昼には落ち着くようなので   


ただ皆さん無理はなさらずに、ギリギリまで様子を見て頂いて結構ですので、その上でご参加下さいね


私はどちらにしてもお教室にはおります


今はとにかく少しでも早く台風が過ぎることを願うばかりです。。


楽しい楽しいハロウィンレッスンを、生徒さんみんなで過ごせるといいですね   生徒さんはお好きな衣装、お気に入りのお洋服や飾りだけでも大丈夫ですので、ハロウィン気分で来て下さいね   貸し出しもございますのでご安心下さい


レッスン後にはちょっとしたお楽しみも 集合写真も撮りましょうね〜〜