仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

クリスマス気分でみんな盛り上がりましょ〜

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


今日から12月がスタートですね 12月は師走と名の付くこともあり、本当にあっという間に年末になりますよね


2017年も残り1ヶ月、充実したレッスンをしっかりお届けして参ります

 

そして前回大変ご好評を頂いたハロウィンレッスン クリスマスにもぜひ‼︎ というお母様達からのお声にお応え致しまして、今月もささやかですがクリスマスウィークを行う事にしました


12月18日〜25日 クリスマスウィーク


でも、わざわざ衣装をご用意頂かなくても大丈夫ですからね   クリスマスカラーのお洋服を身に付けて頂くだけでOKです


赤、白、緑のお洋服、もし衣装や飾りをお持ちの方はもちろん大歓迎です   当日はささやかなお楽しみも。。   みんなでクリスマス気分で盛り上がってまたまた写真も撮りましょう


お楽しみに