仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

暑い季節の今がチャンス!快適な空間でお子さんと楽しい時間を過ごしませんか?

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は泉中央教室のレッスンでした♪


7月初めてのレッスンが早速スタートです
手遊びやポンポンのお歌も
とっても夏らしくて
私もお家で練習しながらワクワクしました!


生徒さん達の反応はどうかな〜?
といつも月始めはドキドキするんです


最近は毎日真夏日が続く仙台
お外遊びも大変なようで
レッスンに来た生徒さん達も
お部屋でのびのびと走り回って元気いっぱい!
たっぷりと身体を動かしていました


これからの季節は
雨だったり、暑かったり、引きこもりがちだったり…
なかなか思い切り身体を動かすにも
どこがいいかと悩ましいですよね


そんな時には
リトミックのお部屋で
思いっきり楽しんで身体を動かしませんか♪


ママも涼しいお部屋で
お子さんとリフレッシュ出来ますし
周りも気にしなくて良いし
とっても居心地が良いこと間違いなしですよ