仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

2月はお絵描きリトミックがあります♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今週も元気な生徒さん達と
笑顔いっぱいレッスンを楽しみました♪


来年度のお話も皆さん温かく受け入れて下さり
そして嬉しいお言葉もたくさん頂きました


ありがとうございます!!


残り2ヶ月となりますが
皆さま、よろしくお願い致します


そして2月レッスンのお知らせです☆
2月はリトルキッズさんのレッスンで「お絵描きリトミック」を行います


お絵描きセット(お絵描き帳、クレヨン、レジャーシート、お手拭き)をご準備の上お越し下さいね(^^)

 

各地でインフルエンザによる学級閉鎖などが相次いでいるようです

皆さんも手洗いうがい、睡眠に栄養、マスクでしっかり予防して今シーズン乗り切りましょうね!!