仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お姉ちゃんになって初めてのレッスンでした♪久しぶりでもちゃんと覚えていたね!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は将監殿教室のレッスンでした♪
こちらもお盆明けで久しぶりのレッスンとなりましたね
前回ご入会頂いた方達も増えて
賑やかな時間を過ごせました(^^)


ベビークラスでは
とにかくたくさんのニコニコスマイルを発揮
絵本やおへんじの時には特にいいお顔〜☆
ママもリラックスしながら
楽しんでくれました


リトルキッズには
2人目出産後、久しぶりに来てくれた生徒さんもいて
みんなから喜びの声が!!
赤ちゃんの写真を見せてもらったり
レッスン前から盛り上がっちゃいました♪


そんな久しぶり参加の生徒さん
ちゃんと内容を覚えていて、動きもバッチリ
私の所に来ては
素敵なアピールをたくさん見せてくれました


またみんなで一緒に
楽しい時間を過ごしましょうね!

 

夏休みもいよいよ今週でおしまい
我が家の娘たちも、レッスンをたっぷり満喫出来て大喜びでした


レッスン後には
たくさんの生徒さん達とも遊ばせて頂き
本当に幸せな時間だったようです♡


みなさん、温かく迎えて頂きありがとうございました!!また長期のお休みの際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:okp0516:20190215225949j:image