仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

他のお教室も体験した中で1番通いやすく子どもも楽しんでいました♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は少し久しぶりの将監殿教室です


ベビーにもリトルキッズにも体験に来て下さいましたよ


ベビーでは相変わらずみんなで和気あいあい
ママトークが弾みますね
お子さんだけでなく
ママも楽しくリフレッシュ出来る時間になってくれたら、尚嬉しいです♪


初めての体験で緊張もされたかと思いますが
優しくお子さんとコミュニケーションを取りながら、笑顔いっぱいご参加頂けました


即ご入会ありがとうございます!!


リトルキッズのみんなは
今日も元気いっぱいで、体験のお子さんもすぐに打ち解けてましたね〜


私の所にもドキドキしつつも近付いて来たり
よく集中して私の動きの真似をしたり
とても楽しんでいました♪


今度は泉中央教室にいらして頂きます
じっくりご検討頂いて、どちらのクラスがお子さんに合っているか決めて頂いて構いません
ママもお子さんも無理のない
1番合ったお教室を見付けて下さいね!

 

暑い中お越し下さり
ありがとうございました!!
また来週お待ちしてますね(^^)

 

f:id:okp0516:20190212170738j:image